中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2019/05/06
GW最終日は😂

執筆者: 伊藤夢乃 (13:39)
ゆりちゃん、まわしてくれてありがとう!名前の後ろの🐢が謎です…

こんにちは、3年の伊藤です。
今年初めてのブログなので自己紹介します。
名前:伊藤夢乃
学部学科:医学部保健学科
種目:長距離
高校:横須賀(愛知の)
役職:会報係(詳しくは後ほど)

信大戦のアップ時に日焼け防止のためにマスクとサングラスをつけて、帽子をかぶっていたら育生さんにヤバイやつだと笑われました。ヤバイやつじゃないので、皆さん仲良くしてください。よろしくお願いします!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、あと1日ですね!私の9日間は長野へ行ったり、山登ったり、温泉入ったり、充実した時間を過ごしました…が、残り1日は課題デーです😭レポートや会報の仕事、戦力分析を頑張ります。

最近は長距離女子に1年生がたくさん入ってきてくれて、にぎやかになりました✨一緒に練習できるのが楽しみです!まだまだ部員大募集中ですので、このブログを読んで入ろうか迷っている方がいましたら、ぜひ一度山の上競技場まで足を運んでみてください!

では、自己紹介でも書いた会報係として、少しだけ名大会報の紹介をさせてください!
1年生はわからないと思うので、、会報とは、OBOGさん、監督・コーチ、部員の投稿文や1年間の活動報告を載せた冊子で、OBOGさんに配布しています。
自己寸評には今年の皆さんの目標が書かれていたり、他己寸評ではその人の意外な面を知れたり、とても面白いです!また、OBOGさんの寄稿では名大記録を更新されるような偉大な先輩方から素敵なメッセージをいただきました。
会報を注目して読んでいる方は少ないと思いますが、読まないのは本当に勿体ないです!6月頃に完成予定なので、できあがりましたら皆様ぜひご覧ください。
p.s.来年の寸評は期限を守って提出してくださいね!笑

前置きが長くなりました…
東海インカレの話をします。
私は5000mに出場させていただきます!
冬季は昨年から続いている左半身の痛みが取れず、思うように走れませんでした。最近になってやっとペーランができるようになり、なんとか信大戦に出場できた…という感じです。不安は尽きませんが、5000mは自分の弱さがそのまま結果に繋がる種目だと思います。今できることをしっかり考えて悔いのないようにします。
3日間ハードスケジュールになりますが、山の上陸上部で一致団結して、競技も応援も頑張っていきましょう💪

次は丹羽先輩です!
久しぶりに一緒の組で走れるのが楽しみです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]