中長ブログ - ななみさんのエントリ

2019/03/12
次は原屋くん

執筆者: ななみ (18:26)
あやかちゃん回してくれてありがとう!
時差の関係で更新が遅れました。

そう、アメリカに行っていました。時差ボケの関係でしょうか、最近ますます菜奈子の言っていることが理解できません。
ちょっと土産話をすると、タクシーの運転手にぼったくられました。レシートの下半分破り捨てられました。
多様性ですな(^^)

あったかくなって来ましたね。
私は、去年の秋からお膝がおバカになって、走れない期間が続いていましたが、最近少しずつ走れるようになってきました。また1からです。この機会に徹底的に体を鍛えなおすのと、走りのフォームの見直しをしたいと思います。ビデオを観ると、怪我をする前よりももっと腰が落ち、踵着地が目立つ無様な姿が映っていて、すごく恥ずかしい状態です。
私は他大の寸評のまとめを手伝っているのですが、ある人が、タイムを出すには、陸上を最優先にすることが一番の近道だと書いていました。当たり前のことですが、今の私には沁みました。本当にそうだ。

最近しみが増えました。あ、肌のしみが増えました。もはや美肌でもなんでもない女に残されたのは運動くらいです。
この間友達に言われました。女の子は白いだけで可愛くて見えるらしいよって。私にいうか?
だから頑張ります。

合宿もありましたね。分科会で各パートの取り組みを聞いて、自分の今の現状に少し危機感を感じましたし、モチベーションが上がりました。
小話をすると、信大に鮮やかな髪色の方がいらっしゃいましたが、
「あの人大学で紫芋の研究してると思う。絶対そうや。」
って真剣に熱弁してるうさぎがいました。

このへんで、雨も降りそうなので靴を取り込むために中断します。

次は、中距離の原屋くんに回します。
合宿で見かけた笑顔が世界平和の象徴みたいだったので。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]