中長ブログ - 下山田絢香さんのエントリ

2019/03/04
山大好き芸人

執筆者: 下山田絢香 (09:54)
大江先輩ブログを回していただきありがとうございます。
早く怪我治してください!一緒にBチームに行きましょう!!!



こんにちは、長距離1年の下山田絢香です。私の春休みはいつなのか?という忙しい日々を過ごしています。


最近はバイトシーズンなのでしょうか?私もバイトを始めました。憧れのカフェで働いていますが、思った以上にシフトが入ってしまい、休む暇がありません。その上、平日は資格講座で学校に行っています。私が勉強している間にみんなが練習しているのだと思うと、授業に集中できないので実際部活優先で動いちゃっています。笑
そのため、休む暇がほぼなくフル稼動で生活しています。このブログも早く書こうと思っていたのですが、面白いネタもなく、電車で爆睡してしまうので書く時間が遅くなってしまいました。本当にすみません。

そういえば、さっき機械音痴のせいか友達のラインに友達を招待しようとしたら誤ってトークルームができてしまいました。笑
本当は友達に友達の連絡を教えたかっただけなのですが、、、
その2人は結構癖強目なので、今頃笑っているでしょう。(カレー女子とばくだん女子)
もう時代が進みすぎてついていけないです、



さて、陸上の話をすると、今年はハーフマラソンと西濃駅伝に出場しました。練習で距離を踏んだおかげか成績は良かった方でした。私は長い距離が苦手でしたが、もう8000ペーランがメニューでもへっちゃらです。感覚がおかしいのかな?
しかし、去年に比べると練習量が少ないため不安なことばかりです。以前は私の大好きな山は平日の学校ぐらい通っていましたが、今は休日ぐらいです。時間がないのに山に行きたい精神で、夜の山は真っ暗で怖かったですね笑



そういえば、女子では補強がメニュー前に組み込まれました。ですが1人だけ弱いのか、いつもみんなにおいてかれます。なんでそんなにできるんですか!?!?



振り返ってみると去年の自分の記録は納得してるとは言えません。PBが多かったですが、もう少しって思う部分がありました。今年は去年の自分に勝ち、より一層強くなりたいです。
また、大会前はいつもモチベーションが低いせいか1人で病んでます。誰かアドバイスをくれると助かります!!

そういえばもう合宿ですね!!もう流石に名前は間違えないと思います笑


では、この辺りで次に回します。
最近アメリカから帰ってきたしみー先輩に回します!沢山話聞かせて下さい!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]