中長ブログ - せいりゅうさんのエントリ

2019/03/20
花粉ニモマケズ

執筆者: せいりゅう (12:01)
ななみさん、回していただきありがとうございます。世界平和に貢献できれば幸いです(笑)

ブログ更新が遅くなってしまいすみません。中距離一年の原屋です。ブログ投稿はこれで3回目になりました。

さて、突然ですが皆さんは花粉症ですか?今年は花粉の量が多いので、花粉症の人にとっては地獄でしょう。実際、僕も花粉症なので、薬を飲みながらつらい日々を過ごしております。このアレルギーのつらいところは季節中ずっと被害を受け続けるところなんですよねぇ。
春合宿の練習で1本走るごとに鼻をかんでいたのは苦い思い出です(笑)

花粉症についての長文失礼しました。陸上についてのコメントを書いていこうと思います。

春合宿が終わり、シーズン開始が近づいてきた中で、練習の内容もよりレースを意識したものになってきました。それに伴って中距離全体の調子も上がっているような気がします。一方僕はというと、前述の花粉症による鼻づまりや咳が止まらず、あまり調子が上がらない日々が続いています。このままでは春先にPBを更新できるか怪しいので、春季までに体調を整え、万全の状態でレースに臨みたいと思います。

最後になりましたが、このたび新しく報告係となりました。寸評の提出や報告作業に協力したいただけるとうれしいです!

疲れたのでこのあたりで終わろうと思います。ちなみに、書くことなさ過ぎてここまで1時間かかってます。
なんてこったい。。。

次は前報告係のちからさんに回します。1年間お疲れ様でした!
また、かじゅさんに中長それぞれで4年生レーンを作るように言われたので、

   中距離→きむけんさん
   長距離→里歩先輩

で回したいと思います。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]