中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2018/12/07
東海学生まであと2日‼

執筆者: mynority (20:01)
こんばんは!お久しぶりです、M1の山田みのりです。

しおりちゃん回してくれてありがとう!
同じ農学部棟にいるはずなのに研究棟の最上階の端にいるから全然会わないね。笑
東海学生ではしおりちゃんの颯爽とした走りをたのしみにしてます!

投稿遅くなってしまい申し訳ありません!
言い訳したくありませんが今週一週間毎日動物室で6時間過ごしてデータとってました。マウスってよく走りますね。ようやくひと段落したので今日明日はしっかり寝て駅伝に備えたいなと思います。

走りに関してはご存知の通り練習を積めていないので、攻めの走りではなく守りの走りとなってしまうと思いますが、今自分にできる走りを精一杯してタスキをつなげたいなと思います。

本当に短いし内容のないブログとなっていますが、止めてしまったのと今日は早くデータをまとめて21時までには研究室を出て寝たいので次に回します。

走り方に個性の出るTTを水曜にした、わらこと小笠原香苗に回したいと思います!私たち走り方真逆だったね。笑
昼には回せるって言ったのにこんな時間になってごめん!よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]