中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2018/12/07
東海学生駅伝まであと2日Part3

執筆者: 文咲 (15:47)
こんにちは愛知淑徳大学3年の桐木文咲です!
葵衣ちゃん回してくれてありがとう😊
実は私は葵衣ちゃんカップルの写真を勝手に入手してニヤニヤしながらみてます笑
いつも癒しをありがとう💗

ということで、お久しぶり&1年生は誰だこの人って思ってる人も多いかもですね。
東海インカレで一旦辞めてから半年でスピード復帰してしまいました。
なんで戻ってきたか理由は沢山ありますが、走らなかったら過去最高に太って人生初デブいじりをされたのがショックだったのと、秋季大会・全日等でみなさんの活躍を見て感動したのと...
そして一番はやっぱり去年出られなかった駅伝に出たい!という気持ちです。

うれしいことに今年は中距離の2人が出ることを決めてくれて補欠までつけて万全です。どんなに体育の授業でやらかした人がいたとしても出場はできます!
ただ出場するだけではなくて、白襷にならずつなぎきることと来年につながる走りをすることを目標に掲げました。
今年はずっと頑張ってきていたニコイチ山下ナホが怪我で駅伝は断念することになりました。
中距離2人のことや補欠に回った子の分まで沢山気にかけて出られない悔しさは大きいはずなのにいつも笑顔で淑徳のために行動してくれたこと感謝でいっぱいです。
人一倍優しい彼女をどうかどうか救ってあげて欲しいです。いろんな意味で...😂
来年こそはなほも出場してもっと上位で戦える集団になるように今年はそのステップとなるような大会にできたらいいなと思っています。


さて突然ですがここで問題12月9日はなんの日でしょう?(こうみえて我がつよいのでアピールさせてください笑)

はい、みなさん正解!私の誕生日ですね👏

去年はだれかが体育の授業でやらかしたせいで駅伝に出られず最悪な20歳1日目でした笑
何回書くんやって思った方、彼女の性格上多分やらかしたこと速攻で忘れて調子にのるのでこうゆう場で書くことで気を引き締めさせる作戦です。ご了承ください。
今年は笑顔で終えて最高の21歳1日目にしたいと思います😃

当日の気温を見ると最高10度最低5度とかなーり寒そうですね...応援、配車等多くの方の力を借りて走れることにほんとにほんとに感謝でいっぱいです。山の上一丸となって頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]