中長ブログ - わらさんのエントリ

2018/12/07
東海学生まであと2日!

執筆者: わら (20:37)
山田、回してくれてありがとう!
でもお昼には投稿するって言ってここまで伸ばされるとは。まったく。この借りは走りで返してください。笑


こんばんは
水曜に山田とTTをしたら、6周なのに一番速いラップと一番遅いラップ差15秒ありました、M1の小笠原です。
ちなみに山田は5秒でした。あ、合計タイムはほぼ同じです。性格出ますね。笑

この1週間、走ろうと思った時間に雨が本降りになり、雷雨の予報だから走るのやめようと思ったら雨が降りません。普段の行いどんだけ悪いねん。
もうちょっと徳を積めるような人生を送りたい今日この頃…。


さぁ、いよいよですね、東海学生!
今回はサポート側として、選手の皆さんを全力で支えます。
今まで4年間は選手でしたが、色々あって、良くも悪くも付き添いとかに首突っ込んでた(すごい老害感、ごめんなさい)ので、初サポートだけどきっと使えるはず!

…と思ってたんです。
実際付き添いが決まってから頑張って動いたつもりでした。
そしたら今日、当日の荷物山から持って帰ってくるの忘れました。はい、やらかした。荷物持たせてごめんね、しほりん。
(あと、和田くん、お金忘れてごめん)

当日含めてあと3日間はしっっっっかりサポートします。はい。

選手の皆さんの快走を見れることを、楽しみにしてます!


そして
4年生のみんな、M2・D3の先輩方は
これが最後の東海学生になる人も多いと思います。
どうか、皆さん悔いのない走りを。
そしてどうか、チームとして最高の形で送り出せますように。
最後だから急に走れるようになるとかないけど。それでも
一番お世話になった1つ上の先輩方
一番思い入れの深い1つ下の後輩たち
そして5年間散々助けられっぱなしだったD3のお二人
…皆さんには特に、悔いなく走ってほしいと思ってます。どうか、負けないで。
本当に本当に応援しています。


次も控えているので、この辺で。笑

というわけで
東海学生、みんなで戦いましょう!
ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!


はい、名大女子レーン最終走者は
長距離女子をしっかりまとめてくれている、パート長にわはる!
ブログにも走りにも、思いの丈をぶつけちゃってください!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]