中長ブログ - 下山田絢香さんのエントリ

2018/10/28
ネガティヴすぎて、、

執筆者: 下山田絢香 (18:45)
南実先輩ブログ回していただきありがとうございます。一橋戦のマイル楽しかったですね!

こんにちは、長距離1年の下山田絢香です。久しぶりのブログで何を書けばいいのか泣
言語力がないので、ご了承下さい。

もうこの時期は駅伝の季節です。
そんな今日は第36回杜の都全日本女子駅伝が仙台で開催されました。私はテレビ越しでスタートからゴールまでずっと見ていました。

同じ1年生ながらにして区間1位や12人抜きをした人までいました。私が目指した名城大学は2年連続優勝です!圧巻の走りに驚き、感動し、涙が出ました。2年連続ですごいという驚きよりも、入れなかった悔しさでいっぱいです。
そして、大きく心を動かされました。私の憧れの舞台であるこの大会は進学を決めた一つです。
目標は「4年間で絶対走りたい!」そのためにはまず自分の力の弱さをどうにかしたい、走ってた人と何が違うのか深く追求したいです。
駅伝ってやっぱいいなと思った、今日から気持ちを入れ替えて再スタートしたいと思います。


さて、最近の練習はというよりも、昨日の練習は、1000×4のラスト1本で、1年ぶりにベストがでました☺
ですが、こんとし先輩にラスト200でおいてかれたのでとてつもなくショックです。ペースの上げ方がハンパなかったですよ(;_;)


最近出場した大会は3週連続だったのでとても体が疲れております。
駅伝強化記録会で出した3000mはとてもタイムがよく絶好調でした。
2週間後にも駅伝強化記録会があり、今から緊張しています。プレッシャーに弱く、ネガティヴ発言をしてしまうこの性格どうにかしたいです笑どうすればいいですか?


次は内田先輩です。以前、内田先輩のブログが面白すぎて電車の中で笑ってしまいました。(誰もいなかったって信じたい)面白いブログ期待しています!!お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]