中長ブログ - 金尾南実さんのエントリ

2018/10/26
試合前はやっぱりお蕎麦食べました

執筆者: 金尾南実 (19:55)
降籏先輩回していただきありがとうございます。
これからは東海学生駅伝に向けて頑張ります!

こんばんは。
椙山女学園大学 中距離4年の金尾南実です。
4年生でもう残り少しと思うと月日が流れるのは早いです。
そして悔いなく終わりたいです。

この間の一橋戦で中長距離種目4つ出場しました。
4年生の前半シーズン、全然試合に出られなかったのでたくさん出たくて出ました。笑
元々は、その時の状況に合わせてどれかを走る予定でいましたが、、いざその時になったら、いけるなら全部走る!ってなってました。(体調は第一ですが)
結果、無事終われてよかったです。


そんな一日のスケジュール
9:30〜 up
10:00〜 招集
11:25〜 1500m
11:45〜 招集
13:00〜 800m
13:40〜 3000m
14:50〜 招集
15:40〜 4×400mR


ひとつレースが終わってから時間が経つのが早くて早くて、びっくりでした。笑
そして最後のマイルを走り終わったあとの気持ち


「あれ、もう1本走りたい」
(400mがあっというまと感じる)


1日を通して、1番短い距離が最後に来たからですかね。笑
振り返ってみると、こんなに楽しく試合に出たのは初めてです。
800とマイルは最後の方笑顔で走ってしまいました。
記録がでるのがやっぱり1番嬉しいですが、、楽しむことも大切だなって思いました。
800mは中学校ぶり、1500mは先週ぶり、3000mは2年ぶり、4×400mは初!1日でたくさんの思い出もできました。

これからは12月の東海学生駅伝に向けて、その前の駅伝強化記録会を頑張りたいと思います。
そして、調子を上げていけるようにこれまで以上に日々体のケアをして、残りの時間を大切に走っていきたいと思います!

それでは次の方へ。
力強い走りで好調な絢香ちゃん!
駅伝は椙山みんなで頑張ろうね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]