中長ブログ - アツキさんのエントリ

2018/07/21
電話してねえ(焦)

執筆者: アツキ (21:41)
こんばんわ、中距離2年の小林篤生です。

光志回してくれてありがとう!地味に名前の漢字変換時間かかるよね、、(特に光)。テストと課題大変そうだけど、お互い頑張ろう、、、
ちなみに僕の学部ではテストで6+5、r1week というメニューが現在進行中です。
わかりやすく解説すると6週間連続テスト、1週間のレストを挟んで5週間連続テスト、です。さらに同時並行で実際に病院に行って患者さんたちとコミュニケーションをとる練習のための実習も行われました。(実習は無事終了いたしました。)

そんなこんなで、2年生前期は全然暇などではなくあっという間に七大が来週に迫ってきてしまいました。(そしてまだOB会費納入の電話はまだかけてません、ごめんなさい)

僕は今回800mの補欠選手としてエントリーされています。つまりは、七大の正選手には入ることができなかったという事です。もちろん、正選手になるために今シーズン練習を積んできたので悔しさのような情けなさのような思いはあります。しかし、やれる事は全部やったと思っています。BCAAやクレアチンを使い始め、メニューの無い日には補強や治療をし、フォームの改善もやっているところです。

その上で、正選手の3人との力の差を埋めて抜く事を今日までに達成する事は出来ませんでした。七大までの期間でできる事はやったので悔いはないですし、自分自身、今はまだ飛躍するための力を溜めている途中だと思っています。だから、もちろん、補欠なのでコンディションは整えておきますが、今回は選ばれた3人を全力で応援します。

僕がこれだけやって抜けなかったのだからそう簡単に負ける事はないと思います。「頑張れ」は嫌いなので使いません。決勝のレーンを名大カラーで埋めちゃいましょう!

次は800m最後の1人、最近安定感抜群のエース(1500組から寝返った)岩井さんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]