中長ブログ - せいりゅうさんのエントリ

2018/07/21
こんな暑さありえやんやん

執筆者: せいりゅう (21:04)
さとこうさんブログありがとうございます。

こんにちは。中距離一年の原屋正龍です。
先日、三重県選の800mでPBが出ました!ベストから6秒、名阪戦からは8秒の更新で、自分でも驚きです。
ですが、まだまだ記録を伸ばせるはずなので、これからも慢心せず練習に励んでいきたいと思います。

前置きが長くなってしまったので、そろそろブログ本番へ。

最近ホント暑いですね。。。
名古屋の方が沖縄より暑い日もあるそうで、こんな暑さありえやんやん。暑すぎてブログのネタが思い浮かびません(言い訳)


というわけで、冒頭で終わったはずの陸上の話をしようと思います。
名阪戦が終わってから、本格的にメニューに参加するようになりました。高校よりも、より800mに特化したメニューで、始めたてのころはスピードが出ず、体力も戻っていなかったので、250×3×2ですらきつい状態でした。
でも、練習を重ねるごとに徐々に走れるようになり、ある程度はついて行けるようになりました。
ただ先輩方が強すぎてまだ全部ついて行くことはできないので、最後までついて行けるようにがんばります。

今の目標は、夏季大会の800mで2分10秒を切ることです。酷暑が予想されますが、今の調子なら切れないタイムではないと思うので、暑さに負けず頑張りたいです!

「暑さに負けず〜」とか言いながら、ブログを書きながら暑さに負けそうになっているので、この辺で終わりたいと思います。

次は、同じ中距離の先輩、ゆうかさんに回したいと思います。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]