中長ブログ - 伊藤夢乃さんのエントリ

2018/07/21
六花亭行きたい!

執筆者: 伊藤夢乃 (22:34)
しほ先輩回して下さりありがとうございます!
一緒に美白写真を撮れて嬉しかったです💕笑


こんばんは、長距離2年の伊藤夢乃です。
最近、日焼け予防のためにサングラスをかけているのですが、似合わないと言われ過ぎて悲しいです…。似合う女になりたいです(笑)


競技の話をします。
私は5月頃から右足が痛かったのですが、痛みをずるずる引きずったまま走り込み、阪大戦まで走り続けました…が、そんな状態でいい結果が出るわけもなく、治療に専念する事を決めました。


2週間全く走らず、プールで泳いだり、自転車をこいだりしました。それでも治らず、育夫さんに「芝生とお友達になってね」と言われ、ずっと芝生でjogをしてました。


東国体にも間に合わず、せっかく対抗選手に選んで頂いたのにDNSで、本当に申し訳なかったです。


芝生と仲良くなって約1ヶ月半、少しずつではありますがやっと痛みがマシになって来ました。タータンとも仲直りしつつあります。


心配して声をかけてくれたり、一緒にjogしてくれた皆さんには感謝しかないです🙇


ケガをして一番学んだのは「走ること」は全身運動だということです。当たり前すぎてすみません…。私はいつも足ばかり気にしていたので、上半身の動きを見直しただけで走りやすさが変わりました。広い視野を持つことって大切ですね。


そろそろ七大の話を。
今回、有り難く800mに出場させてもらえることになりました。ずっと走りたかった距離なので本当に楽しみです!こんな状態で、しかもレベルの高い選手ばかりの中で出場するのは正直不安もありますが、走らせてもらえるからには全力で臨みます!あと1週間、まだ1週間あるので焦らずに調整していこうと思います。


昨年の初めての七大戦、先輩方が本当にかっこよくて最高でした!今年は超アウェイ戦となりますが、初めての北海道、初めての飛行機、楽しみです!まずは競技場に集合時間までにたどり着くことが目標ですね…。


女子800レーンはこれで終わりです!
力を合わせて、今年も最高の七大戦にしましょう✨
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]