中長ブログ - しほさんのエントリ

2018/07/20
初北海道です!!

執筆者: しほ (16:18)
こんにちは。
はせがわしほでーす。

こんとしから催促の催促をされたかじゅう先輩から早く書くように言われていたにも関わらず、こんなに遅くなってしまいました、、かじゅう先輩ごめんなさい(T_T)

さとこう回してくれてありがとう!また焼き肉おごってね(*^_^*)

七大戦レーンということで七大戦について書こうと思います。
今シーズンは思いのほか調子が良く、UBも更新できたし、PBにも近づいたし、七大戦に向けて調子は上がっています。実はわたし、800の専門選手であるにも関わらず、七大戦で800mに出たことがありません。だから、今回が初の七大戦での800mになります!すごく楽しみです!!
七大の女子の800はかなりレベルも高いのでそのような選手の方たちと走れるのもすごく嬉しいです。本番は勝負や記録にこだわるのはもちろんのこと、楽しんで走りたいと思います(^_^)/

そして一部の四年生は引退試合となるんですかね?四年生は一つ違いの学年ということもあって一番一緒に練習した時間が長かったのですっごくさみしい気持ちでいっぱいです!けれど、一番長く一緒に練習してきた分、先輩達がどれだけ努力して陸上に取り組んできたかを知っているつもりなので、七大戦を集大成としてぜひ頑張ってほしいと思います。そして、できるならまだまだ先輩達と一緒に陸上がしたいので、山の上にぜひ残ってくださいね(*^_^*)笑

さてさて遅くなってしまったので、長文はやめて回すことにします。
複線化をお願いされたので、
400m ゆりちゃん(UB更新できるようがんばろ!!)
800m ゆめの(七大戦の800一緒にがんばろうね(^o^))
3000m りほさん(試合後おいしいアイス一緒に食べましょ❤笑)
よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]