中長ブログ - のぶさんのエントリ

2018/07/20
最近年違いカップル増えてると思うの俺だけ?☺

執筆者: のぶ (16:01)
2週間前の出来事
いつも変わらぬ飲食店で接客、レジ打ちをしていた。朝7時からのシフトで朝ラッシュの時間はいつも以上に忙しかった。そして9時くらいになりお客さんは疎らになった。そして親子連れのお客さんがやって来た。小、中学生くらいの可愛らしい女の子が注文をし、席についた。自分はそのままレジ打ちを行っていたが、近くの席から可愛らしい女の子の声が聞こえてきた。
「さっきの店員さんほんと顔黒かったよね。時計焼けもすごかったよ。」
この言葉が耳に入り、そこから接客の笑顔が半減した。
悲しみと同時にやる気も込み上げてきた。
絶対白くなってやる。
そこで、目標を設定した。
『秋までに新田真剣佑くらいの美白になる』
そこからとりあえず日焼け止めを塗りまくる日々が始まった。
家を出る前に日焼け止め、部活始まる前に日焼け止め。。。
そして迎えるは七大戦。
神(髪)に誓って必ず白くして見せます!乞うご期待ください。


こんにちは。3年中距離の森信人です。さとこうブログパスありがとう。さとこうはお顔が白いし、名市3年の中でダントツでイケメンだし、お洒落なパンツ履いてるし、3万のズボン持ってるし、後輩の女の子に絡みにいくし、家出はするし、短距離行ったと思ったらすぐ中距離戻ってくるし、ほんとに尊敬するとこしかないです!!!☺

とまあこれ以上ディすることもないので次いきます。


いよいよ七大戦が迫ってきました。
七大は何故か800mのレベルが群を抜いて高い。インカレより遥かに高い。みんな、本当にお勉強しているのだろうかと疑うくらい速い。

そんな中、自分の調子はと言うと、、、
インカレが終わってから3分の1くらい体調を崩してしまいまともに走れませんでした。調子がよくなりかなり走り込むようになったらまた体調を崩すという状況を繰り返してしまいました。

ただ、アホみたいに雨が降りアホみたいに暑くなって自分の調子もアホほどまでいかないですが、大分上がってきました。まだ絶好調とまではいえませんが、あと1週間ちょっとあり、そこまでで完璧に仕上げる自信はあります。

まだ、自分が走れる保証はないですが、七大でスタートラインにたったらブチかましていきます。

いまがどんな状態で、どんなレースで、どんな展開になれば勝てるのか、しっかりイメージトレーニングをして数%(ワンちゃん)でも勝てる、決勝に行けるチャンスがあればその数%をものにするレース展開、勝負を挑みたいと思います。


今まで練習で積み上げてきた成果を存分に他大勢に見せつけ少しでもいい順位をとって凱旋しましょう!!!


と、いうことで次に回します。
かじゅから(黒幕はこんとし)回りきらないので七大レーンを複線化します。


男子800m
周りが県戦で好タイムを連発し刺激されまくっているであろう、こうしくん

男子1500m
今シーズン絶好調男で七大の3分台はかたいと思われる、おがわみずきくん

男子5000m
2年の中で唯一無職である、勝田

男子3000mSC
化工を選んでくれて嬉しいです。院試頑張ってください、ずっきーさん

以上の4人に回します。
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]