中長ブログ - かわいさんのエントリ

2008/01/07
Are you over...??

執筆者: かわい (11:19)
西村さん、まわしてくれてありがとう。本日付で齢2☆才となりました、河合です。(とうの昔にAre you over 22?の条件は満たしています )頭の中は永遠の19才です

昨日はもちつきでしたね。今年は一発目からきれいなもちがつけたみたいで、感心しました。たらふく食べて満足です。松原特製の、納豆生クリーム餅も食べたけどおいしかったような気がします

さて1月7日というと、たいてい冬休みが終わった始業式の日で、たいていの人には憂鬱な日であります。
あと、クリスマスからそんなに日がたっていないから、またプレゼントかい、ってなります。そんな日に生まれました 。僕が幼稚園の年長のとき(もも組)の、1月7日に昭和天皇がお亡くなりになって、テレビが全部、悲しげな番組に代わったのも、今となってはいい思い出!?です。

さぁ2008年。今年の目標は、忙しいけど走ることです。
いまは学生生活の中で、いちばん忙しい気がするけど、この時期を乗り越えられたら、きっと社会人になってからも走れるランナーになれるはず。そう信じて、たとえ山につくのが20時をまわっていようとも、めげずに練習計画を工夫してがんばりたいと思います。

最終的には3月2日のびわこ毎日マラソン。改めて、関門のきつさを実感していますが、ここで完走することが、僕の最後の目標です。

では、次は当然、同じ誕生日の河上と田中。襷の指名権は河上に。 ちなみに同じ誕生日といえば、Hondaと林も同じだったよね。あと松尾もだっけ。

では、よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]