中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2008/01/07
明けましておめでとうございます。

執筆者: 田中佑治 (22:55)
今日は1月7日です。皆さん七草粥は食べましたか?

さて、今日めでたく二十歳になった田中です。

正直、二十歳になった実感は全くありませんが、今日から一応大人の仲間入り?をしたらしいです。
これでよーやくお酒が飲めるということで、一体どんな味がするのか物凄く楽しみです(はーとv)

さてさて、一週間後には成人式があります。地元の友達の変わり様に期待しているわけですが、残念ながら、俺は地元の奴に言わせると、全く変わってないらしいです・・・orz

・・・・・・・

突然ですが、昨日は餅つきでしたね。

え〜と・・・・・

今年の1年生の働きっぷりを見て、感心しました。

え〜と・・・・・

あ、今年の1年生は男女の仲がとても良さそうでなによりでした。

え〜と・・・・・

正直、書くことがないんですが・・・

あ、今年は14分台で走れるように頑張りたいです。

では、この辺で。。。

今年もよろしく御願いしますm(_ _)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]