中長ブログ - 西村美穂さんのエントリ

2008/01/06
もちつき!

執筆者: 西村美穂 (19:59)
あけましておめでとうございます。秀人から襷を受け取りました。4年の西村です。
秀人の日記に「約束通り」とあったのですが、これものすごーく前に
いつぞやの飲み会で交わしたヤツだよね?よく覚えてたなぁ。
日記に書かれるまですっかり忘れてました↓ごめん。

今日は陸上部中長距離伝統のもちつきでした☆
4年生ともなると重役出勤して出来上がったおもちと豚汁を頂くという美味しい地位。
豚汁もおもちも美味しかったですー。
今年も納豆チョコもちとか恐ろしげなものが制作されていましたが
だれかの胃袋に無事消えていった模様です。
個人的にはもちつきマニュアルにあったカレー粉入り豚汁が気になります。
摂取したエネルギーはもちと豚汁合わせて約ピーkcalで
メガ級にいくかもとかいう噂も耳にしましたがその辺は聞かなかったことにしよっと。
お正月最大の敵はやっぱり食欲ですよねぇ。

そのお正月、私は地元の元旦マラソンに朝っぱらから出場してきました。
朝7時、雪の積もった道をスタート。日の出なんて見えるはずもなく雪の新年初ランでした。
名古屋の方も少し雪が降ったのかな?最近私が帰ると北陸地方は雪にみまわれる傾向にあります。

最近いろんなものに追われすぎて余裕がなくなってきていますが
ちょっとでも時間を見つけて走っていきたいと思ってます。
諦めたらそこで試合終了。悪あがきは最後までしないとねv
特に3月に向かって現実逃避に走りそうなのでふらりと山に現れたら
温かく迎えてあげてください(はーとv)

それでは次は明日誕生日を迎えられる河合先輩に襷をつなげたいと思います。
一足早いですがお誕生日おめでとうございまーす☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]