中長ブログ - ばばさんのエントリ

2018/05/10
四限の出席の仕方を教えてください

執筆者: ばば (20:44)
ずっきーさんブログありがとうございます。またいつも練習パートナーとしてお世話になってます。
馬場口という苗字のことですが自分としても「口」を取りたくて仕方ありません。これまで「うまじょぐち」と読まれたことがありましたが、なんとこの前バイト先で「口」を「チェックボックス」と勘違いされて馬場だと思われていました。親族の話し合いで苗字は少し変えられるそうなので夏帰省した時に馬場にできないか親に相談してみます。


こんにちは、こんばんは、2年長距離の馬場口です。
まずは自己紹介から。

名前:馬場口博誉
学部:理学部生命理学科
出身:鶴丸高校(鹿児島)
特技:黒くなること
肌:黒い
足の裏:白い


長かった春休みも終わりつらいつらい学校生活が始まってしまいました。そんな矢先、某4月26日に某コナミから実況パワフルプロ野球が発売されました。これをきっかけに1年生のときに築き上げたすばらしい生活スタイルは見るも無残に崩れ果ててしまいました。三限終了後にはさっすがに、そろそろ、実際四限にそろそろ出んといかんと意気込んでいたが「パワプロした方が得るもの多くない?」の友達の一言にあえなく敗北。友達への勝ち星は増えるも、四限の出席は一勝三敗と借金を増やすこととなった。来週からは絶対行きます(フラグ立てるの上手め)(レジュメないからテストむりめ)。


陸上の話少しだけして終わります。今シーズンはここまで1500m、5000mと当初の予定通りいずれもPB更新とそれなりに調子のいい状態です。練習も自分的にはかなりつめていると思うのでこのままケガをすることなく一年間記録を伸ばし続けられればと思います。また明日からの東海インカレで応援しながらも多くのことを吸収したいです。


次はトレーナーの奈南ちゃんに回します!
コミュ力高すぎます笑
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]