中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2018/05/10
東海地区ナンバーワンを決める大会

執筆者: ブンゴ (21:17)
戸叶、回してくれてありがとう。

さて自己紹介から。

名前:西尾文吾(ニシオブンゴ)
学年:M2
所属:環境学研究科 都市環境学専攻 (学部時代は土木)
出身:恵那高校(岐阜)


いよいよ明日は東海インカレです。
自分は東海インカレに参加するのも今年がラストです。

思い返せば、5年前。
授業が終わって瑞穂に向かってチャリを漕ぎ、東海インカレの1500mを見たことを思い出します。

その時に思ったことは、
「このレベルだったら優勝できる」

この大会を第一に目指していたわけではないけれども、
東海No.1の称号は必ず手に入れたいと思っていました。

それから4回走りましたが、一度も優勝できていません。
ラストイヤーの今年こそは優勝を、と言いたいところですが実現は難しそうです。

敵は強いですが、自分の力を最大限に発揮するだけ。
明日は最大のパフォーマンスを発揮したいと思います。

それでは、1500mレーンはこれでおしまい。
明日の1500m組の活躍に乞うご期待!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]