中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2018/05/09
いよいよ東海インカレ!

執筆者: 田口史佳 (12:57)
さえちゃん回してくれてありがとう〜!
私は可愛くもうさぎみたいでもないよ…それにうさぎは三浦紗瑛ちゃん(らびちゃん)がいるから…(笑)

前回書いた時に自己紹介していなかったので私もします!

名前 田口史佳(たぐちふみか)
大学 椙山女学園大学 人間関係学部
出身校 刈谷北高校
出身地 高浜
種目 長距離
趣味 ドラマを見ること(最近はまっていて毎シーズン10個づつくらい見てます!ドラマ好きな人は声かけてください!)

出身地は高浜市です。よくなほこちゃんに静岡?って聞かれるけど愛知県です。(愛知県で人口も面積も2番目に小さい市…)何にもないですが、あやさ先輩の好きなきらず揚げとのぞみちゃんの好きなまめぞうプリンが売っているおとうふ工房いしかわの本店やB1グランプリで優勝した事があるとりめしがあるのでもし刈谷方面までいらっしゃったらちょっと足を伸ばして高浜までお越しください(笑)

そういえば、今日の朝電車でいくおさんを見ました。まさか会うと思っていなかったのでびっくりです!

さて、ここらへんにして、

いよいよ東海インカレですね!私は6月から入部したので初めての東海インカレとなってとても緊張しています。しかも初の5000m!最近は、風邪をひいてからあんまり調子が良くなくて、信大でも不甲斐ない結果を残してしまいました。だから東海インカレで挽回出来るように頑張りたいと思います。せめて19分45秒は切りたい、、
長い距離の方が好きなので楽しみながら全力で走ります!精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。


これで椙山レーンは終わりです!
東海インカレ頑張りましょう!!🏃♀
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]