中長ブログ - 咲笑さんのエントリ

2018/05/08
チョコチップ入りスタバのために!!

執筆者: 咲笑 (22:22)
きょうか先輩回してくださりありがとうございます。
いつも偉大すぎるきょうか先輩と一緒に練習することができてうれしい限りです💕


二回目なのにひさびさ投稿なのですが、
改めて自己紹介させて頂きます。
名前 松浦咲笑
学年 2年生
大学 椙山大学 教育学部保育初等専修
種目中距離
特技 ピアノとだれよりも美味しそうに食べること
すきな食べ物 炒飯

名前が松浦もさえ(2人)も周りにいてどうしようと動揺してます!笑

それは置いといて、、笑
信大戦の振り返りをしようと思います!
わたしは1500mと800mの二種目を走りました。
間が2時間ないくらいで走れるかなと不安だったのですが案の定思うように走れませんでした。
二頭追うもの一頭得ずとはこのことですかね、、あれ笑
走れる自信がつくまでは自種目に専念しようと思う結果でした。


そしてもうすぐ東海インカレ!いよいよ東海インカレ!
わたしは2日目に800mを走ります。
PBを出すのは難しいですがせめてUBは出せるように全力で頑張るので温かく見守っててください。


インカレまで中距離女子でスタバのいちご(チョコチップ入り)を我慢していたので、インカレ終わったらみんなで駆け込みます たのしみです✊🏻


当日は暑い熱い戦いになると思います。熱中症に気をつけて山の上一丸となって応援しましょう!!!

つぎは東海インカレで5000mに出場するうさぎみたいにかわいいふみかちゃん!お願いします😉
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]