中長ブログ - とみーさんのエントリ

2018/05/09
東海インカレまであと2日!!

執筆者: とみー (15:42)
鈴木君回してくれてありがとう!
ちょっと今呼び名を変えるべきかそのままにするか迷い中です。
あと、アドバイスとかあったらガンガン言ってね!

と個人についてはこれくらいにして…
とりあえず新年度なので自己紹介を

大学:名古屋大学
学部:文学部
専攻:東洋史学
学年:2年
出身高校:一宮西
出身地:津島市
種目:競歩
役職:名簿係
悩み:一宮西出身というと家も一宮にあると思われる+津島ってどこって言われる

という感じです。ちなみに文学部は一応学科はありますが全員人文学科なので誰も気にしません。今年はマネージャーと跳躍に一人づつ入ってくれたみたいなのでとてもうれしいです!

さて、東海インカレ競歩レーンということで、東海インカレについても語ろうと思います。僕は余り体力がなく、高校の頃から5000mでバテバテでした。なんとか冬ごろには練習で20km歩けるようになりましたがそんなにスピードがあるわけではなかったので、10000mには余り自信がありません。春季でも目標には到底及ばないタイムでした。しかし、来年の西カレは岐阜でやると聞いたので、それに出られるようにする布石となるようなタイムを出したいと思っているので、長く天気がよく暑い中ですが応援よろしくお願いします!

次は競歩レーンラストの松永先輩お願いします!
東海インカレ一緒に頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]