中長ブログ - さとこうさんのエントリ

2018/05/07
GW明けはいつもけだるげ

執筆者: さとこう (23:22)
桜山の狼から回されました、名市3年のさとうこです。

たけひろの山の上語辞典第1版はかなりわかりやすいので、意味不明な言語がある時にはたけひろのブログから確認するのをおすすめします。
実際僕も初めて意味を知った言葉ばかりでした。
山の上語は主に長距離界隈を中心に話される言語の一大系でしょう。発生地が長距離だからね。
そういえば卍が一時大流行しましたが、もう下火のようです。
言語の世界は無常なのですね。
だけど、僕は時代に取り残されているのか今でも卍をよく使ってます。
未だに使ってるのが、近藤ゆり以外に見当たらないのがさみしいですが。
卍同様、現在の山の上語も後に廃れ、新しい言語が出てくるでしょう。
さて次の“震源地”はどこかな?

3月30日くらいにブログ書きましたが、新年度なので自己紹介します。

名前:佐藤晃平
大学・学部・学科:名市大・人社・現社
出身校:五条
特徴:ブログは千字程度書くこと
毎年やってること:欧州サッカークラブ選手図鑑を買うこと
好きな角度:左斜め45度

ちなみに今まで一度もさとうこなんて呼ばれたことはありません。
あだ名はずっとさとこうでした。
(ちなみに短距離に同じあだ名の人がいたが、今は行方知らず)
最近自分で勝手にやりだしたことなので、好きな方でよんでくれればありがたいです。

名大ブログはいいですね、文字数制限無くて。
そういえば、最近名市も新しいサイトを作ったので、興味のある方は是非ご参照ください。
https://ncutf.jimdofree.com/

これからいろいろ発信していくので、楽しみにしてください。こっちも面白いですよ。

そろそろ競技にふれたいと思います。
僕は400mと800mとマイルに出場します。
目標とする数値も前回書いたので改めて言いません。
信大戦の800では久しぶりのレースとしては上出来でした。
反省点は多いですが、インカレにつながるいいレースであったと確信してます。
僕はとにかく集団においていかれないように試合を展開していきたいと思います。
とにかく食らいついていくことをイメージしながら走ります。
週末のインカレ「がんばるぞい」!!

最後に。
今シーズンは1500mにちらほら出てみたいです。
信大戦では力を抜いて走ったので、次こそは高校のベストを超えれるようにしてみます。

ネタがないなかよく頑張りました。
ネタがわき出るようになりたい。

次は亮成に回します。
最近すごく調子がよさそうで羨ましいよ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]