中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2018/05/07
どうかよろしくお願いします。

執筆者: 佐藤圭 (21:31)
常森君 ブログ回してくれてありがとう。
「新うなぎ先生」という名を出すのはやめてください。
あと、吹上は絶対引っ越すべきだと思うよ。

それはさておき、初めてのブログなので自己紹介をさせていただきたいと思います。
名前:佐藤圭
学部・学科・学年:工学部マテリアル工学科1年
出身:茨城県
出身校:茨城県茨城キリスト教学園高等学校
パート:長距離
特徴:短距離走が遅い

僕は今、東山公園の方に一人暮らしをしています。
学校までは徒歩15〜20分ぐらいなので、この前まで歩いて通っていたのですが、K先輩に自転車を買うように言われ、ここ最近は自転車で通っています。中学卒業以降自転車に乗っていなかった僕は、自転車は「人の命を簡単に奪う危ない乗り物」というイメージを持っていたのですが、実際に乗ってみたら思いの外楽しかったです。K先輩ありがとうございます。

それでは、陸上の話をさせていただきます。
僕は中学、高校と陸上部に所属し、中学では3000m、高校では5000mをやっていました。高校時代はほぼほぼ一人で練習していたので、現在の 一緒に練習してくれる人がいる 状況がとても幸せに感じます。大学では5000mに加えて10000mもやって行きたいと思っていますが、その前に体力を一刻も早く戻して、思うように走れるようになりたいです。大学での目標としては、全日本大学駅伝出場と、身長170cm(現在162cm)です。

最後に、中学からずっと坊主だった僕は、大学では別の髪型にしようと思うのですが、どんな髪型があるのかわからず悩んでいます。誰か僕にオススメの髪型を教えてくださいお願いします。

…と、いうことで、今回はこれで終わりにさせていただいて、同じく1年の舟底君に回したいと思います。
ありがとうございました。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]