中長ブログ - 文咲さんのエントリ

2018/05/08
控えめに言って山の上大好きです。

執筆者: 文咲 (00:00)
長距離3年の桐木です。
ななこちゃんまわしてくれてありがとう!

そのうち山の上で見なくなると思いますがみなさんに便乗して自己紹介しておきますす。さらっと流してください。

名前:桐木文咲(キリキアヤサ)
大学:愛知淑徳大学健康医療科学部医療貢献学科言語聴覚学専攻
特技:主務の心を癒すこと、イケメン探し
特徴:イケメンに弱い、イケメンを目で追いがち


今週はいよいよ東海インカレですね!
私は金曜日の1500mに出場します。先日の信大戦では練習の調子が良かったのでもう少し走れるかなあと思いきゃやはり冬季練習をうまく詰めなかったつけが回ってきて1000m以降もちませんでした...でも久々に先頭に立ってのレースとても楽しかったです。
インカレの同じ組には4分10秒台で走っちゃう女の子がいるのでそんなすごい子と走れることを楽しみにして最後まで諦めないレースをしたいと思います。出せるものなら4分台出してどちゃくそカッコよく退部したい!

私が東海インカレで辞めることを知って寂しがってくださる方、辞めてもご飯いこうねと誘ってくださる方、わざわざお別れの日をカウントダウンしてくる人...
たくさん声をかけてくださって自意識過剰ですが愛されてると感じてます😂💗
山の上の皆さんほんとうに大好きです!感謝感謝

東海インカレ後退部しますが、淑徳として駅伝に出るというリベンジはまだ果たしたいと思っています。なのでもしかするともしかしたら忘れた頃にまん丸の顔した私がいるかもしれません。その時は暖かく受け入れてください。

では東海インカレ全力で頑張りましょう!
淑徳レーンおしまい。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]