中長ブログ - 鈴木智大さんのエントリ

2018/05/06
初めまして

執筆者: 鈴木智大 (11:26)
浮津先輩、ブログパスありがとうございます。浮津先輩は超ストイックで、まじリスペクトっす。
昨日まで毎日母校の応援に行っており、投稿が送れました。ごめんなさい。許してクレメンス...。

おふざけはこの辺にして、まずは自己紹介
名前 :鈴木智大
学部等:工学部電気電子情報工学科
種目 :競歩
出身 :愛知県春日井市
兄  :鈴木健弘

東海インカレまで、あと一週間を切りました。大学に進学し、環境が大きく変わった中で順調な仕上がりで大会を迎えられそうです。ここまでの状態を整えられたのは、入部当初からまずは大学に慣れられるようにと、様々の面で気を遣ってくださった山田先輩をはじめとする先輩方のおかげです。本当にありがとうございます。
今回の東海インカレは、大学初の標的レースです。これまでの練習を考えれば、42'30切り・優勝という目標は十分に達成可能だと考えています。ですが、「スーパールーキー(笑)」と注目して頂いている分、それ以上の結果を出したいなぁなんて思っています。そのためにも、当日は熱い応援をよろしくお願いします。

また、私は大学での最終的な到達点として、シニアの選手と渡り合い、世界で戦える選手になることを目標としています。なかなかイキってる目標ではありますが、当人は本気です。
自分の夢に向かって精一杯頑張って参りますので、東海インカレに限らず、イキリ競歩選手鈴木智大をこれからよろしくお願い致します。

まだまだ語りたいことは山ほどありますが、今回はこの辺にさせて頂こうと思います。
私からのブログバトンですが、ぅわぁだぁ先輩にお願いします。
和田先輩はいつも明るく、気さくに話しかけてくださり、和田先輩に会うことが部活にいく楽しみの一つでもあります(笑)
これからも仲良くしてクレメンス、よろしくお願いします。
<<重要>>
訂正します。競歩ブロックでレーンを形成するという指示を無視してしまっていたので、次のバトンはトミー先輩にお願いします!!!
ぅわぁだぁセンパイすみません。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]