中長ブログ - せいりゅうさんのエントリ

2018/05/06
はじめまして

執筆者: せいりゅう (17:40)
はじめまして、原屋正龍です。僕がお世話をしているゆうた君から回ってきたのでブログを書きます。このようなものを書いたことがないので正直困っていますが頑張ります。
差し当たり、まずは自己紹介からですね。

名前:原屋正龍
学部:農学部 資源生物科学科
出身校:四日市南高校(普通科)
パート:中距離
特徴:家が遠い。誕生日が遅い(3.17)
長谷川和紀先輩と共通点が多い。
尊敬する先輩:きむけんさん

三重県の水沢付近に住んでいるので茶畑やお茶の店が多くて、コンビニよりお茶の店の方が多いです。あと近くに卵の直売店もあるので卵には困りません。便利(笑)

小4から中3までサッカーをしていました。高校で陸上を始めたあとも家でボールは蹴ってましたね。なんかリフティングは陸上始めたあとの方が上手くなりました笑

高校で陸上を始めた理由ですが、深い理由はなく、サッカー部に入るつもりはないけど何か運動部には入りたいという気持ちと、高校で仲良くなった友人が陸上部に入るというので僕もやってみようかなという気持ちから入りました。

いざ入ってみると、周りは経験者ばかりで、最初僕は練習に付いていくことすらできませんでした。。。
でも夏頃にはそれなりについていけるようになったので、練習はやはり大切ですね^^

名大陸上部での目標は、800mで2分10秒を切ることです!
と言いたい所なんですが、まずは受験期に増えた4kgの体重を落とすことが最初の目標です。ほぼ1年間走っていないので、焦らず徐々に体力も戻していきたいです。

陸上の経験が浅いので、迷惑をかけることもあるかもしれませんがこれからよろしくお願いします!

次は常森くんに回したいと思います。パートは違うけどよろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]