中長ブログ - ゆうたさんのエントリ

2018/05/06
よろしくお願いします!

執筆者: ゆうた (11:14)
会長ご指名ありがとうございます!

グループに最速で入ったのにも関わらず、全く顔を出さなかった男、斎藤雄大です
本当は行こうと思ってたけど大学生活に慣れずに体調を崩しまくっていた、という言い訳を少しだけしておきたいと思います、笑

まず自己紹介します!

名前:斎藤雄大(さいとうゆうた)
学部学科:工学部 物理工学科
出身校:川越高校(今年は僕1人です…)
特徴:右目が青いです
彼女:絶賛募集中です笑
尊敬する先輩:きむけんさん

右目が青い、というのは生まれつきなんですがいつかすごい能力が開花すると信じて18年。だんだん色が薄くなってきてしまいました…。いつでも声をかけてくれればお見せします



すみません取り乱しました、陸上の話をします

小中はサッカーしてました!中学でも陸上したかったんですが、まさかの陸上部がなかったので小学生の頃から続けてたのでなんとなくサッカー部に入った、という感じです
高校でやっと陸上部に入れました!陸上はほんとに楽しくて大学でも絶対に入ろうって思いました、陸上してる人にはいい人が多いんですかね?そんな気がします

目標は高校で達成できなかった800mで2分切ることです!と、その前に体力を戻すことですね
これからご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!

次は、僕と同じ三重出身で僕のお世話役の原屋正龍くんに回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]