中長ブログ - 南帆さんのエントリ

2018/05/03
もうすぐ東海インカレ🏃🏃

執筆者: 南帆 (19:56)
こんばんは!淑徳3年の山下です!
早いことに大学ももう折り返し地点の3年生になってしまいました…
今年、淑徳は過去最多と思われる多くの新入生が、そして長距離にも男女ともに入部してくれてうれしい限りです🎊💮

今年、はじめましてなので自己紹介します!

名前:山下南帆(なほ)
大学:愛知淑徳大学 交流文化学部
出身:名古屋西高校
種目:長距離
特徴:あやさとあいこにいじめられがち

交流文化って何するの?ってよく聞かれますが、私の専攻は文化も交流しますが、実は観光なんです✈️
そして9月に国家試験を受けるため、毎週木曜は8時まで講座があり部活に行けません…さらに3年で卒論を書くというイレギュラーなゼミのせいで大忙しな1年になりそうです…

まだまだ喋りたいことはいっぱいありますが、ここでは陸上の話がメインなので、プライベートについてはみなさんぜひ話しかけに来てください、なんでも答えます。笑

陸上の方ではというと、上で書いたように3年前期は木曜に山の上に行くことができません。
そのため、4月に1500mで5分切りを目指していましたが、結果は惨敗。春季では大学ワースト記録を叩きだし、何が起こったかわかりませんでした。
2月に痛めた股関節を引きずりそのまま上手く練習で追い込めなかったことが大きな原因だと思います。
そこで予定を少し変更し、7月のレディースで1500で4分台を狙っていこうと思います!まずは木曜に練習できない分、時間を作ってより質の高い練習をしていこうと思います。
股関節はというと、豊橋記録会でとどめを刺され、今も少し痛いですが、なんとか信大、東海インカレに間に合いそうです。

去年の東海インカレの1500mでは、800mで先頭争いから脱落するという情けないレースをしてしまいました。
今年は1500mと5000mに出場します。怪我明けということもあり、今年は去年よりは速く、そしてSBを出せるように、5000mも最低限セカンドベストでは走れるように今持っている力を出しきってがんばります!
今年1番のレースができるように山の上みんなでがんばりましょう🎌

さて、次に回したいところですが、前HP長のこんとしから、他大女子をさらに分けてほしいとのご依頼をいただきました。東海インカレまでに回らないほど他大の人数が多いなんてびっくりです。笑

淑徳→あいこ
椙山→えりりん
名女→ゆいこちゃん
名市・金城→しみー

よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]