中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2018/03/31
明日は愛知六大!

執筆者: 田口史佳 (13:01)
りほ先輩回してくださってありがとうございます!
実習ほんとにお疲れ様でした!りほ先輩と一緒に練習ができるようになって嬉しいです!☻

夏の暑い時も冬の寒い時も倒れてしまっていたので今年こそは1年を通して安定して走れるようになりたいです、、

こんにちは、長距離1年の田口史佳です。
先日、学校で健康診断があったのですが、身長が去年よりも7ミリも縮んでいたのでショックを隠しきれません(絶対押しつぶされてる…)

こんな私ももうすぐ2年生です。後輩が入ってくるというわくわく半分、まだ1年生のままでいたいという気持ちも少しあります。
でもたくさんの子達が入ってくれて駅伝でまた襷を繋ぎたいなぁと思います。。

さて、陸上のお話し。
改修工事で山の上が使えなかった間、クロカンなどの距離走の練習が多かったのでだんだん距離をふめるようになってきたのは良かったのですが、どうしても苦手なスピード練となると消極的になってしまいなかなか挑戦できていません。でもせっかくタータンも新しくしていただいた事だし気持ちを改めて頑張りたいと思います。
明日はとうとう愛知六大です。私はオープンに参加しますがシーズン初戦という事もありとても緊張しています。が、少し楽しみでもあるので落ち着いて頑張りたいと思います。

文章書くのが苦手であんまりうまくまとまらなかったですが、そろそろ次に回そうと思います。

山の上に誘ってくれた高校からの大好きな先輩、あやさ先輩に回したいと思います。
実習たいへんだと思いますが頑張ってください💪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]