中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2018/03/29
ただいま三重

執筆者: 田中里歩 (21:31)
さとこう回してくれてありがとう。
春合宿の夜ご飯たくさん話せて楽しかったな👍
生意気だけどな👍

皆さんこんばんは3年の田中です。
つい4日ほど前に下宿先を退去し、
再び三重に戻ってきました。
窓ガラスが気づいたら割れてたんですが放置してたら退去時に3万7千円請求されました。
下宿してる皆、なにか不具合があったら気づいた時にちゃんと報告した方がいいよ。ほんとに。

学校から近いことに慣れたせいで再び通いになると通学時間がとても長く感じます。
つらいよう。
せっかくなので部活帰りの電車の時間を活用してこのブログを書いてます((φ(-ω-)

三重に帰ったというのも、3年の秋から始まった看護実習がだいたい片付いたからです。
実習グループが恵まれたのか恵まれなかったのか去年は怒涛の実習でほとんど練習を積むことができませんでした。
2018年は実習で落ちた体力取り戻して再び頑張るぞ!
と思っていましたが、いろいろあり(ここは秘密)、
今も卒論と就活に追われながらもやっと定期的に練習に参加できるようになりました。

おかげで、スピードはそこまで落ちていないものの持久力が不足しており練習が最後までしっかりとこなせていないです。
今はBチームでなんとか練習している状態です。
はやくAでこなせるようになりたい、、

今週末から愛地六大でシーズンインするので、そこから少しずつ体力を取り戻していきたいと思います。
まずは愛地六大の1500から、そして七大の3000を走れるように。
今年は誰が走るかまだわかりませんが候補に入れるよう頑張っていきます。

そんなに陸上について書けてないですが、たまった論文を読まないといけないので次に回します🤔💭
最近あったかくなってきてぐんぐん力をつけてきている史佳ちゃんに回します!
史佳ちゃんよろしく☺
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]