中長ブログ - さとこうさんのエントリ

2018/03/28
花見の肴に陸上ブログ

執筆者: さとこう (20:31)
毎度毎度のことですが、ブログを書くことは僕にとってとてもつらく楽しいことです。
なにせネタが思いつきません。
ネタを絞り出す苦しみは漫画家のそれに似ています。
それに鋼の錬金術師を見たいという欲望が僕を支配しているため、
ブログを書かないといけないという気持ちとアニメを見たい気持ちが常に戦っています。
さらに文を作っては消し、何度もやり直してしまう癖から投稿までに非常に長い時間を要しました。
逆に楽しさも浮かび上がるなにかを文字にしようとする楽しさ、
文を作って消す楽しさ(ツイ消しに似ている)があります。
結論はブログ大好き。

長い自己紹介でした。佐藤晃平です。
中野さん指名ありがとうございます。

追いコン、春合宿、卒業式が終わり今年度の締めくくりが近づいてきました。
ここまでを振り返ってみます。

追いコンはいろいろ頑張りました。
中距離のネタは完成度高かったと言われるとすごくうれしかったです。ラブライブ!のダンスを追いコンで披露するために女装して化粧したら、高校同期のやつに笑われました。
確かにかわいくはなかったけど。

春合宿はしっかり練習できました。
雨が思っていたより降らなくてよかったです。
今までのなかで一番質が高く練習を積めたのではないかと思っています。

名大と名市の卒業式の日にちが重なって、両方にあまり多くの時間が割けなかったことが少し残念でした。来年以降は重ならないようになればいいな。

春は卒業式、入学、就活解禁と忙しいことばかりですね。春からの新生活や、自分の次の進路を切り開くことは大変そうです。自分は学生生活の折り返しなのであと一年余裕があるかどうかです。遊んでくらしたいです。来年が就活とか現実を見たくないです。
甘えられるのも今年が最後になるかもしれません。

今シーズンはおそらく自分がベストを出せる最後の年になるでしょう。
僕が4年生になれば就活のため、インカレにはまず間に合いません。他の試合も自分の進路次第ではわかりません。だから今年は絶対にベストをだす。そういう強い気持ちをもって冬季練習に臨みました。日頃の練習もこの意識でやれたのはよかったです。

800mを1:57 マイルで3:15に貢献する

マイルは僕が好きな種目であり、大学で陸上をやるならこれだけは絶対にやりたいと思い続けてきたものです。これを達成して今シーズンを終え、陸上を引退する時に満足できるようにしたいです。前に食らいつけるようになったし、昨年と比べれば断然いいと思います。
常にベストを狙って頑張っていきます。

最後に新歓です。
みなさんの入部を待ってます。みんなで楽しく陸上競技ができたら嬉しいです。


今回は長かった。初の1200字以上!レポートと違って自分の思うことそのまま書けて楽しいです。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

次は長距離の方に回したいです。
僕は短距離でやってた時期もあり、長距離とはあまり縁がありませんでしたが、せっかくなので回します。
りほさんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]