中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2017/11/27
東海学生駅伝まであと12日 Part3

執筆者: 田口史佳 (18:23)
えりちゃん、回してくれてありがとう!
椙山1年の田口史佳です。

もうあっという間に東海学生駅伝まで2週間を切りました。
えりちゃんも書いてくれたように椙山は出られるか出られないかの境目にずっといました。だから最初は東海学生駅伝といってもあまり実感が湧かなかったです、、でもなつみん先輩から話を伺ったりみんなで話をさせてもらった時にこれじゃだめだ、とようやく気がつくことができて、考え方を変えることができました。それからの練習は今までよりちゃんと走れるようになったので、走りたいという気持ちが本当に大切なんだなとしみじみ思いました…!

大学に入って初の駅伝で不安もたくさんあるけど、今は駅伝に出たい、ちゃんと走りたいという気持ちでいっぱいです。
私もまだ区間は決まっていませんが、どちらの区間になっても自分が出せる力を出し尽くして襷を繋ぎたいと思います。
東海学生駅伝当日まであと12日。短いですが今からやれる事もあると思います。

当日は他パートの方々も含めて多くの方にお世話になります。その感謝の気持ちも込めて精一杯走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、次に回したいと思います。
駅伝の為に長距離に来てくれたさえちゃんお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]