中長ブログ - ななみさんのエントリ

2017/10/01
一橋戦お疲れ様でした(^o^)

執筆者: ななみ (08:35)
お疲れ様です。長距離の清水夏波です。
千葉先輩、回して下さってありがとうございました!
まさか、、回ってくるとは。新鮮でした、遅くなってすみません。

みなさん、一橋戦お疲れ様でした。禁スイーツから解放された私は、朝からかぼちゃプリンをいただきました。すみません。
昨日の試合、全体的に思ったのは、山の上の体力の限界ってどこ。ってことです… 多くの選手が平気な顔で二種目、三種目とポンポンポンポン出場していて、私は開いた口が塞がらなかったです。いやぁ、すごい。

私は3000のオープンに出場しましたが、自分のメンタルの弱さを痛感しました。スタートで飛び出したときは、なお先輩が早く前についてくれないかとずっと思ってましたし、いざついて行くとなっても、これで最後までもつんか?と思ってしまって二周目でガクッとラップが落ちてしまう始末でした。こんな私に、一緒に走っていたなほ先輩がレース中、ラスト一周上げなよ!と声がけして下さって、もうあれは、女神なのか?と思わんばかりでした。ありがとうございました。
育夫さんにも言われましたが、たれることを恐れずにガツガツいく練習を積み重ねて行きたいと思います。

つらつらと自分のことばかりすみません。
次は、コンパ係お疲れ様でした、伊藤公太先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]