中長ブログ - 千葉俊季さんのエントリ

2017/09/24
予選会お疲れさまでした

執筆者: 千葉俊季 (20:43)
こんばんは、4年の千葉です。
中野、回してくれてありがとう。
諸事情があり、書くのが遅れてしまいごめんなさい。

昨日予選会や学連選抜の選考会を走った方はお疲れさまでした。女子は予想よりも上の順位、男子は123を決めて秋シーズンに勢いがつく結果になったと思います。

今年度初投稿なので自己紹介します。
名前 千葉俊季
出身 愛知県扶桑町(守口大根で有名)
学部 工学部機械航空工学科
趣味 将棋(1級)
悩み 松永とか愛葉によく間違われること
院試には無事合格したのであと2年お世話になります。よろしくお願いします。

さて、今日は中日ドラゴンズの森野選手の引退試合でした。僕が小学生の時からずっと応援してきた選手なので、少し寂しく感じます。あの時のドラゴンズはアライバや森野、川上などが全盛期でとても強くて、応援していてすごく楽しかったです。最近のドラゴンズはやや厳しめな感じですが、また強くなることを信じて応援したいと思います。

陸上の調子ですが、合宿中にエネルギー切れになってしまうことがたびたびあり、そこから調子がかなり落ちてます。少し練習でも弱気になってしまっているので、そこは切り替えていきたいと思います。また忙しいなかでもしっかりと陸上に取り組めるように、研究する時間は研究、走るときは走るという感じに切り替えをよくしたいです。

次のブログは少し前のことになりますが、合宿の肝試しを一緒に回ってくれた清水夏波さんにお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]