中長ブログ - 山下奈央さんのエントリ

2017/09/22
あと21時間!

執筆者: 山下奈央 (20:58)
こんばんは、遅くなりました。
4年の山下です。

めるも回してくれてありがとう!
同じ2組目、一緒にがんばろうね!


スタートリストを見てから書こうと思っていたら遅くなりました。
もうあと1日きったなんて、、、
とりあえず天気が良さそうで何よりです。
昨年の豪雨はもうこりごりなので笑


私は、全女予選会は今回で3回目の出場になります。
1年生の時は、意味も分からず応援に行き、みのりんの入部して間もないとは思えないような素晴らしい走りに衝撃を受けました。
2年生では自分も全女予選会で出走し、偉大な先輩方のおかげで初5000にしてはしっかり走れました。
3年生では、七大戦頃から調子を崩し、全女予選会もぼろぼろでした。
今年は私にとって最後の全女予選会、5000mを走るのは3回目です。他大学のメンバーも見ましたが、不安でいっぱいです。
ただ、これはあくまでも通過点なので、気負わずのびのびと走れたら、と思っています。
個人の目標は、2年前の記録を超えることです。
下級生がここ最近調子を上げてきてくれているので、その勢い乗って頑張りたいです。
女子は男子と違い、出場することすら危ぶまれる状況だったので、出場できることに感謝して走ります。また、チーム全員が好走し、東海学連選抜選考会に勢いづけられたらと思います。


明日は夜遅いですが、選手一同頑張りますので応援よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]