中長ブログ - めるもさんのエントリ

2017/09/21
全女予選まであと2日!

執筆者: めるも (21:01)
丹羽ちゃん回してくれてありがとう!
一橋ミーティング資料の丹羽ちゃんの前撮り写真を見てニヤニヤしてました3年の南です。



あと2日となりましたね、私自身全く実感が湧いていませんでしたが山に来て選手と組発表されて驚きいっぱい不安いっぱいになり、ちょっとずつ実感湧いてきました。


いよいよですね。チームとしても個人としても出場できるか怪しかったので素直にスタートラインに立てることが嬉しいです

当日は集中力を切らさないよう今出せる全力で走りたいと思います。
集中するコツ?をさとけん先輩に教えて貰ったのでそれを本番は試してみたいです(·∀·)


余談ですが、わたしの大好きなドラマコードブルーの最終回で山P(藍沢先生)が「出会いに恵まれた」って言ったんです。見ていた人は感動したことでしょう。

私もその言葉を山の上のみんなに送りたいです。
ストイックななお先輩、安定して走れるみのりん先輩、なんやかんや2人で一緒に続けてきたりほ、コツコツ努力が積めるにわはる、笑顔とおとなしさからは想像出来ない速さの持ち主のしおりちゃん、走るの大好き!って思いが伝わってくる夢乃ちゃんと当日は楽しく走れるといいなと思ってます。
後悔ないように!
交通の便は悪いですが応援よろしくお願いします。

また男子の10000mもとても楽しみにしてるので全力で応援させていただきます!出場される選手の方頑張ってください🙌

次は今年ずっと好調ななお先輩に回したいと思います🙌
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]