中長ブログ - 角田涼さんのエントリ

2017/07/25
ヘッドホンはやっぱりBOSE

執筆者: 角田涼 (17:04)
けんたからまわってきました、角田です。
同期からブログ回ってくると恥ずかしくてありがとうって言えないのは僕だけでしょうか
ありがとうとは言いませんが回す相手に選んでもらえたことを感謝したいと思います
感謝は大事ですからね

実際とても恥ずかしいことを言いますが、たわし坊主のことをとても尊敬しています。
酔った時たまに言っているのですが、このスチールウールはいつも酔い潰れているので覚えていないでしょう。
1年で入学した時は、持ちタイムすごいけど、なんか適当臭でてるし、めっちゃインハイのマイルと彼女の自慢してくるし、ただの天パだなとしか思ってませんでした。
そして、実際2年終わりくらいまでもあんま尊敬してませんでした。
それは多分僕自身があまり陸上のことを深く考えず、普段の練習を楽しんでいるだけだったからなのですが
3年になって練習とか、タイムとか、走り方とかを考えるようになって具志堅用高のすごさを実感するようになりました。
尊敬するところはあげればキリはないことはなく、右手1つで数えられるくらいしかありませんが、3年からの陸上は半分鳥の巣に認められることをモチベーションにやっていました。
そんな彼ももう今年で陸上部を引退してしまうので、この七大戦で結果を出さないわけにはいきません。がんばれよと言われたからには常田慎太郎にやるやんって言われるような結果を出してやりたいと思います!
今まで一度も無理だと言われてそれを覆せたことがないので、目標は、5位55秒台にしておきます。
最後の見返せるチャンスでしっかり覆してやろうと思います。

次は1500補欠の戸叶にまわします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]