中長ブログ - しほさんのエントリ

2017/07/20
残り1週間!!

執筆者: しほ (11:58)
こんにちは!
中距離2年のはせがわしほです(^-^)/

りほさん回してくれてありがとうございます!!パピコのシチリアレモン食べようか迷ってたんですけど、りほさんが美味しいっていう味なら食べてみます😉
アイス、1日に4本も食べちゃだめですよ😉笑

もうすぐ七大戦ですね!
いよいよです(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張ももちろんあるんですけど、わくわくした気持ちの方が自分の中で大きくて、すごくすごく待ち遠しいです。

わたしは今年、去年よりも調子が良く、練習もやれることはやってきたし、生活もしっかり見直してきたつもりです。
けど、やっぱり記録として表れるのはまだまだで、正直今まで試合で出してきた今シーズンの結果は良くもなく悪くもなく十分には満足できない記録です。
私が順調に記録を伸ばし続けていれば、七大戦で少しでも上の順位を、ポイントを獲得し、少しでもチームに貢献できるのに、その点に関して、今の私は周りの期待を裏切ることになっていて本当に申し訳なく感じています。

けど過去を悔やんでも、今の自分のなかなか好記録を出せない実態に嘆いていても仕方ないです。七大戦はあと1週間で始まるし、今まで辛い練習を乗り越えてきたライバルも、同じチームの仲間も全力でレースに臨んできます。
今の自分の状態にくよくよする暇があったら、あと1週間なにができるのか、どうすれば1週間後の自分がより良いものになれるか考えて行動していきたいと思います。

今の自分がエントリーしている2種目は、どちらも戦力分析通りにいけばポイント獲得には至りません。
けど、まだ諦めたくないです。
今まで、怪我もして、悔しくて悲しくて陸上やめたいって思ったこと何度もありました。
けど、その度に周りの人たちが声かけてくれて、支えてくれて、一緒にメニュー考えてくれたり、ご飯食べてくれたりしてくれました。その人たちに恩返しするつもりで、絶対にポイントをとります。
わたしのとれるポイントはほんの少しかもしれないけど、絶対にポイントをとって、チームにいい流れを持っていきます。

まだ自分の勝ちも、チームの勝ちも諦めるつもりはありません。
勝ちましょう!
そして最後には、今年の七大戦最高にたのしかったー!って言いたいです(^-^)/

次に回します。
ゆりおねがいしまーす☺
七大戦がんばろうね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]