中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2017/07/20
パピコのシチリアレモンうますぎ

執筆者: 田中里歩 (11:19)
同学年から回ってくるの新鮮だなぁ
照くん回してくれてありがとう🙌
皆様こんにちは3年の田中です。

照くんにこそっと暇そうって書かれてるけど、
テストも実習も近づいてきた天下の医学部生が忙しくないわけないじゃないか😡

(今日は2限だけ、、
行くか迷ったけどちゃんと来ました、、


ぶっちゃけ暇)

ってことでブログ書き中(′・ω・)φ


さて、自己紹介は東海インカレのブログで書いたので省略で
照くんの後にすっからかんな文章書くの申し訳なさめですが陸上のことについて


いよいよ七大戦が近づいてきました。
私は去年と同じ3000mに出させていだきます。

正直、今年は調子があまり良くありません。
それでも去年の七大戦から思うことは、強い気持ちと自信が大事ということです。
もし、実力が足りなくて得点予想的にもポイントが取れない状態であったとしても、自分は負けない、得点を取るんだと強い気持ちを持つこと
そうすれば、自分が思っていた以上のパフォーマンスを発揮できると

私は去年得点を取れる予想ではありませんでした。
それでも取ってやるぞという気持ちと、ラスト離された時もこのまま終わるもんかと言う気持ちで走りました。

3000mになると何が起こるかわかりません。
暑さにやられていつものパフォーマンスを発揮できなかったり、レース展開についていけなかったり、、
逆に今年の調子が良くなくても本番はどうなるかわかりません。
気持ちでは誰にも負けません。
皆さんにかっこいい姿を見せれるよう、期待に応えることができるよう精一杯走ります。

そして去年のラストスパートでの皆さんの歓声今でも鮮明に覚えています。
あの時の歓声、ほんとにパワーをもらいました。
長い距離を走っているとまわるたびに聞こえる皆さんの応援がとても力になります。
今年も名古屋開催で暑い中での長時間の応援になると思いますが、ぜひともよろしくお願いいたします。

いつもより書いたわりに当たり前のことしか書いてないような気がします。
すみません。

では次に回します。
回転が大事とゆうことで早く書いてくれそうなしほにパスします☺
しほよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]