中長ブログ - こんどうさんのエントリ

2017/07/20
最近ブログ投稿多めです。

執筆者: こんどう (13:53)
こんにちは。中距離1年のこんどうです。

しほ先輩回して下さりありがとうございます(^^)
七大戦頑張りましょうね!!


さて、私はこの度七大戦で400mに出場させていただくとことになりました。
東国体に続き大学で2度目の400mです。
…とは言ってもこのブログを書いている今は、まだ東国での400mを走り終えていません。
だから、自分が今どれほど走れる状態であるのか分かりません。

はじめは、正直400m走りきりさえできればいいやなんて考えていましたが、先週から始まった練習前のミーティングやブログで、先輩方の七大戦にかける熱い思いはよく伝わってきました!!
今回の七大戦で、自分がポイントをとって直接チームに貢献することは難しいと思いますが、対校選手として出場できる貴重な機会ですので、今出せる力はすべて出し切ってきます!

選手としてはまだまだ実力不足の私ですが、皆さんがより良い結果を残せるように、応援など、やれることは精一杯やります(←先週と書いてること同じ)

七大戦、楽しみにしてます✨


それでは次に回します。明日香先輩お願いします!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]