中長ブログ - 鈴木健弘さんのエントリ

2017/07/17
実験おじさん(瀕死)

執筆者: 鈴木健弘 (19:33)
いっけなーい、目眩目眩💦私の名前は鈴木健弘、名古屋大学に通う3年生(^_−)−☆実験とレポート漬けの毎日を送っているの。勉強は大切だから徹夜しちゃっても仕方ないよね☆〜(ゝ。∂)
でもある日氷酢酸を使った実験をしたらもう大変(^ν^)強烈な香りが徹夜明けの私をノックアウト٩( ᐛ )وゲロが出そう☆ミ
そんな私がなんと七大戦の対校選手に٩( 'ω' )وこれから私、どうなっちゃうの〜!?

…( ˙-˙ )失礼しました。


角田さんから七大レーンを回していただきました。長距離3年の鈴木です。角田さん、ありがとうございます。

僕はこの度七大戦の3000mSCに出場させていただきます。
去年に引き続き2度目の七大ポイント選手となります。
去年はがっつり垂れました。故障がちでハードル練習が思うように積めず、走力もまた落ちていたので9分43というタイムは妥当であったと思います。

しかし今年はというと、ハードルがどうこう以前に試合で一度もまともに走れていません。十分な練習を積めず試合に出て故障、また次の試合にも練習を積めないいまま出場と繰り返し、ついには練習でさえ脚が重く感じて走れなくなるという、これまでにないスランプに陥ってしまいました。
去年度から七大戦でのリベンジを目標に取り組んで来たのに、不甲斐なくて仕方がありません。

調子がいくら悪いといえども大舞台で走らせてもらえる機会は望んでもそうそうもらえるものではありません。出るからには気合を入れて、納得のいくレースをしようと思います!
七大まではもう2週間を切りましたが、ここからなんとか少しでもいい方向に持っていけるよう努力しようと思います。


次ですが、「補欠にも回して大丈夫ですか?」と尋ねたところ、いいよと確認を取れました。

もうこの時点で僕が回す人は1人しかいません。

得意料理はおにぎりと鍋。
果たしてそれは料理なのか?
寡黙な僕の寡黙な後輩。長距離2年生の小松遼矢くんにお願いしたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]