中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2017/07/04
予選会まであと5日

執筆者: ムゲン (23:06)
どうも,無限です.

同じM2ではあるものの,一個前にブログを書いた6年連続出場の國司とは違って今回出ることになれば初出場です.
最初で最後の挑戦にはなりますが一花咲かせてやります

ついに予選会まであと5日になりました.
もうやれることは少ないですが,その一つ一つをしっかりこなして全員が最高の状態で本番臨みましょう.

今年はチーム全体でまとまって練習をこなすことができ,しっかり準備できた選手が多いと思います.
自分もその一人です.自分は今年が陸上人生でもっとも練習できたと思います.
シーズン前からしっかりと練習することができ,そのおかげで長年抱えてきた距離に対する苦手意識はだいぶ改善されました.
これもみんなで作り上げた練習環境の賜物です.


予選会は他校の組配置や前の組の結果によってレース展開ががらっと変わることも多々あります.
なので準備段階として本番が始まるまではいろんなレースパターンを妄想していこうと思います.
でも最高のレースをするというのはどの組どの展開でも変わらないとおもうのでスタートしたらあれこれ考えず集中して走るだけにします.
多分小難しいこと考えながら走るのは自分には向いていないので


予選会は失敗して「次は頑張ります」が許されない大会です.
それだけ皆がこの試合のために努力してきたと思います.
そのぶん勝ったときの喜びもえげつないと思うんでしっかり勝ってみんなで祝杯をあげましょう!

じゃあ次はM2のラストさとけんよろしく
上級生の意地みせてやろう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]