中長ブログ - ユーマさんのエントリ

2017/07/04
初ブログ!

執筆者: ユーマ (21:07)
パイ・アバニさん、回してくれてありがとうございます。
一週間くらいブログを見ていなくてまったく気が付きませんでした…。ごめんなさい。

とりあえず自己紹介
川邊雄真
名古屋大学経済学部1年
陸上歴7年目
中距離(800m)

先月誕生日を迎えお酒を飲めるまで1年を切りました。早く打ち上げの元を取れるようになりたい(笑

6月は名大祭実行やら予防接種やらであまり部活に参加できなくて、久々のメニューがものすごく辛く感じました。
継続って大事…。
早く全盛期の体力に戻るように頑張ります。

もう少し書きたいところですが明日のテスト勉強をしないといけないのでそろそろ現実に戻ります。

次は最近週1ペースでしか会っていないヤスに回します。今月は何回会うだろう…。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]