中長ブログ - かったさんのエントリ

2017/07/01
予選会まであと8日

執筆者: かった (21:51)
どうも、勝田です。

一林先輩、すてきなブログパスありがとうございます(白目)
いつかは先輩方のように、変幻自在にガスを操れるように、これから精進していきます。

もう7月ですね。半年前の僕は元日の朝から模試を受けるため、現在西日本インカレが行われている競技場の近くにある会場に向かっていました。こう思うと何やら感慨深いものがあります・・・

いよいよ予選会です。入部してまだ3ヶ月の僕がいよいよ、と言うのは少しおかしい気もしますが、大目に見てください。

名阪後から予選会組で練習に参加していましたが、初めは長い距離、長いダウンについて行くのがやっとで、鬼スパートをかける河上先輩を遠目に見ながら、ヒイヒイ言ってました。最近は徐々に走れてきてはいますが、なかなか思い通りにはいかないのが現状です。あと1週間、どんな形であれチームに貢献できるようしっかり準備していきます。

この1ヶ月間、先輩方の予選会に対する熱〜〜い思いはとても伝わってきました。練習への姿勢はもちろんのこと、ブログや掲示板などで色々な言葉を見るたびに身の引き締まる思いがしました。僕も熱い文章が書きたいところですが、経験や語彙力など不足しているものが多いのでやめときます・・・


来週は全員ができることをきちんとやって、おいしいおさk・・、麦茶が飲めるようにがんばりましょう!!

では、次に回します。もうすぐ塚本先輩が誕生日らしいので、予選会組でティーンは僕と小松先輩のみとなりました。小松先輩、よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]