中長ブログ - furukawaさんのエントリ

2007/11/30
知多半島から出雲へはプロペラ機でつながっている

執筆者: furukawa (21:29)
いいトコまで行くけど、入れてもらえません。
どうもこんばんは、陸上部の「醜態」こと、古川です。
あ、もちろん、入れてもらえないのはAのメンバーです。
久保のフリを右から左に受け流して、クソ真面目な文章でも書いたろうかと思いましたが、そんな柄じゃないのでやめときます。

11月の記録会は、14分台出さなきゃ逆転メンバー入り出来ないと思って、柄にもなく突っ込んだら、大ヨレかましました
中山道駅伝は、トップで襷もらって、白バイを必死で追いかけたら、ヨレました
ここ最近のレースはひどいものですが、なんとかBチームに収まりました。4年連続Bチームです。

最近のレースがそんな感じだったので、
「自分みたいに将来の無い人間がBチームで走っていいのかな?」
「自分が快走したところで、チームに何かもたらすのだろうか?」
みたいなことをよく考えてしまいます。
ネガティブシンキングやなぁと思っても、伊勢路も出雲路も、一度も走ること走ることなく終わった自分の頭を巡るのはこんなことばかり…。自分が進歩して奪ったBチームの座ならまだしも、4年間成長しなかった自分を悔やんでも悔やみきれません。将来あるみなさんには、こういう思いは絶対にして欲しくないですね。後悔は先に立ちません。四年間はホント短いですよ。どうか、僕を反面教師にしてください。

こんなこと言っていてもヤル気は満々です
最後にして、やっとまともな調子で走れそうな気がします。
三年連続Bチーム5区区間10位とネタ的なことしかやってこなかった東海学生駅伝ですが、最後ぐらい区間上位を狙いたいですね。
Bチームの目標としては、国立大学を全滅させること。今、自分が立てた。
ちょっと厳しいけど、ブレーキなく走ればいけるかも。
それにしても、襷をもらうワクワク感をもう味わえなくなるのかと思うとさびしいですね。

最後に、出雲はいいトコです。二匹の白い犬に歓迎されたり、めちゃうまい料理を食えたりします。走れないけど、応援には絶対行くつもりなので、しっかり出雲の切符をゲットしてください!ちなみに毎年、僕の中継所ではトップ中継というジンクスがあるので、今年も大丈夫。あとは歓喜のゴールで待っています

次はE塚彬光に回します。本番は回ってきますけど。二年連続の襷リレー、今年は好走でつなぎましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]