中長ブログ - 上野舞里子さんのエントリ

2007/11/30
下ごしらえはOK? 

執筆者: 上野舞里子 (21:08)
いよいよ東海学生が迫ってきました!!
こんばんは!仁子からたすき受け取りました。仁子は最長区間8キロで、ちょっとピヨピヨしてるかもしれんけど、最長区間って一番落ち着いてスタートできる区間やと思う☆頑張ってね!

私は2区を走ります。裕子からよい勢いをもらってスタートできると思うので元気に走りたいと思います!

男子は出雲への切符に挑戦ですね。
最近の練習を見ていて、すごく覇気があって、いい表情をしています。
2年前の中スポの記事に載ってた写真、みんな超笑顔でしたよね(^^)あんな笑顔でゴールで会いたいですね。
「やったー!!」ってみんなでとびはねたい☆

やることはやったはず!
下ごしらえはOKだよね?パート長!

あとは自分と仲間を信じて、
そして何より監督のおっしゃることを素直に聞く!!(笑)コレ重要!!

このメンバーで挑む、たった一度の駅伝。
みんな強ーい!!大丈夫☆
I can,You can,We can!!

次は4年生のお話を聞きたいので、仁先輩お願いします。おやすみなさーい。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]