中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2007/12/01
知多半田発→出雲市行

執筆者: Akimitsu.I (09:00)
624.8kmを5時間47分、運賃は15980円なり!!

おはようございます。古川先輩から逆襷をもらったE塚です。
E塚の「E」は「E☆R☆O」いの「E」なんてのを期待されているんでしょうか。いえいえ、そんなんじゃありません。E塚の「E」は・・・あれ!?なんだったかな


中山道と同じく、久保先輩からの襷です。上位で襷をもらうのは初めてで、嬉しくなって待っていました。明日も期待していますね(プレッシャー!!)中山道は、ひとりで刻んでいく走りでしたが、今回、前後に選手がいる中で自分がどう走ろうか、そしてどう走るか、楽しみです

そして、古川先輩に渡す。去年もそうでしたね。一平先輩から「飯塚は、古川に抱きついていた」と言われましたが、写真を見てみると・・・その通りでした。今年もあたたかく迎えてくださいね。


去年の東海学生は、5000M15分47秒ながらBチームで走り、試走とそんなに変わらないひどいタイムでした 走り終わってから沸々と悔しさが込みあがってきました、ただなんとなくのぬるま湯的だった自分に。

するなら、もっとまともな後悔をしたい。自分の思い、感じるままに走りたいと思います。そうやって、5000Mの自己ベストも出してきたので。

明日、まずは早朝5時、ぬくぬく布団との壮絶な戦いで幕開けです


次は、同じく長い区間を走るであろう梶田!!と言いたいとこでしたが、ヤツはブログパート長だし、勝手に書いてくれる(予想)ので、やっぱりまわすのやーめた

ここで、更なる怒涛の分岐をはかり、1年生メンバー入りトリオ、村西、山本、濱田に決定!!最近書いてた気もするが、東海学生前だからOKでしょ

よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]