中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2017/05/13
天候なんて気にしない

執筆者: mynority (07:39)
おはようございます。山田みのりです。
しほちゃん回してくれてありがとう!
800mとマイル頑張ってね

それではみなさんにならって自己紹介を

名前:山田みのり(画数合計13画)
出身:一宮高校
所属:農学部応用生命科学科 4年
栄養生化学研究室:コアタイム9時半〜18時)
特徴:見た目中学生、常に眠そう

こんな感じです。
なぜ名前の横に画数書いたかというと今まで名前の画数の少なさで負けたことがないからです。笑
もし自分の方が少ないという人がいたら声かけてください。

上にも書きましたが現在研究室のコアタイムの関係で今シーズン入ってから学部生のみんなと違う時間に練習していました。(5000mメニューというのもありましたが…)
まだまだ自分1人できっちり速いタイムで練習することのできない私は正直今年タイムを狙うのは無理だと思いました。
でもそんな時あんみ先輩が「みのりが独り立ちできるまで私が引っ張るよ」と言ってくれました。まだあんみ先輩に頼ってしまうことに自分の不甲斐なさと実力不足を感じますが、とても嬉しかったです。あんみ先輩のおかげで自分1人でやるよりも強度の高い練習を積めました。
早くあんみ先輩に追いついて独り立ちできるようこれからも練習積んでいこうと思います。

そして私は今回5000mと10000mにエントリーしています。
目標は
5000m:自己ベスト更新
10000m:ポイントをとる
だったんですが10000mに棄権者が2人出たため出場してゴールすればポイント確定になってしまいました。
なので10000mの目標は38分台を出すにします。
足の状態で走るかを決めようと思っていましたが2本ともきっちり走りたいと思います。

最後に今日走る人、歩く人、雨ですが気にせずいきましょう!明日走る人、明日は蒸し暑くなることが予想されるので熱中症にならないように頑張りましょう!

ふれふれ山の上*\(^o^)/*
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]