中長ブログ - のぶさんのエントリ

2017/05/12
今日の晩飯はカツインドカレー

執筆者: のぶ (19:15)
こんにちは。森 信人です。
文吾さん回してくださってありがとうございます。


とりあえず自己紹介します。


名前 : 森 信人 (モリ ノブヒト)
出身 : 岐阜県立加納高校
所属 : 工学部化生分子化工 (現マテ工) 2年
コマ : 週8個
役職 : 次期主務
特徴 : 顔交換ブス


今日の出来事の話。
飲食のバイトで新しいバイトの子が入ってきたんですけど見た目めちゃパリピなんですよね。そしたら名大教育学部ですって紹介されて もだやん! ってなりました。その後ももだの話で盛り上がって、、、
気づいたことはもだはやっぱパリピでうぇい。高校にもパリピな友達がいて🍓狩りとか行ってるらしいんで、正真正銘のパリピですよね。。。
んまあ自分は大学デビューですけど(自覚なし)


もう東海インカレが始まりましたね。時が経つのはめちゃ早い。まあ色んな意味で充実してるからだと思いますけど、、、笑

自分の状態としては冬から春先にかけては絶不調。去年の調子のよかった自分に引っ張られたりして現実とのギャップがひどくほんとに辛い時期がありました。正直インカレも走れると思ってませんでした。
それでも気温が上がってきて大分走れるようになりました。4月くらいから砂原さんに煽られるようになり練習もかなり積んできました。ほんとに陸上やめたくなったこともありましたが、、、

そして今、調子は絶好調です。モチベーションも最高です。砂原さんは
「お前今まで誰と練習してきたか知って る?
俺だぞ。自信持てよ。」
と奮い立たせてくれます。(ちょっと強引なところある)


目標は大きく、決勝進出。
予選から厳しい戦いになると思いますが、今までやって来た練習全てをぶつけたいと思います。今日の塚本の走りを見てさらに気合い入りました。負けてられない。

3日目に砂原さん文吾さん自分が3人揃って同じ舞台に立っていることを信じ、期待してこのブログを切りたいと思います。




よし。頑張るぞ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]